早稲田の「Furu Cafe」で、ちょっぴり贅沢に午後のお茶を楽しめる「アフタヌーンティー」の夜スタイル、「ナイトアフタヌーンティー」が始まりました。
「Furo Cafe」のナイトアフタヌーンティーは、「朝の秘密は、夜にある」がコンセプト。いい一日の終わりを過ごせば、次の日の朝も気持ちよく迎えられる。だからこそ、すてきな夜のティータイムを楽しんでもらいたい、というお店の思いから始まったそうです。
お茶ではなく、お洒落なアルコールから始められるのもナイトアフタヌーンティーならではの魅力。ブラックの三段スタンドには甘いものだけでなく夜仕様に食事もたっぷり用意されています。
卓上に置くキャンドルは、これからの季節に合うバニラバーボンの香りや、甘くてジューシーなラッシュベリーズなど全8種類の香りの中からその日の気分に合わせて選べます。

優しく灯るキャンドルのあかりや高級アロマの香りが、店内全体のムードを盛り上げ、落ち着いた空間を演出しています。
忙しい毎日の中で、気の置けない友達とおしゃべりする時間が何よりの癒しという方も多いはず。大人のために用意されたくつろぎ空間で「ナイトアフタヌーンティー」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【メニュー】
本日のウェルカムドリンク
【上段】
チョコレートのハイヒール、マカロンとフランボワーズのクリーム、抹茶ガトーと純白のクリー、FORU GRANOLAとフルーツ、ハニーヨーグルト
【中段】
ポテトサラダとピンクペッパー、リコッタチーズとオーガニックはちみつ、生ハムとトリュフオイル、3種の自家製ミックスナッツ、FORUグラノーラスティック、チーズ風味
【下段】
ハニーマスタードチキンのチーズフレンチトースト、冷製ラタトゥイユ、自家製リエットとバケット
【SPECIAL】
選べるフレンチトースト(焼きたて)、5種の紅茶

【ナイトアフタヌーンティー】
時間:17:00~21:00(前日17:00までに要予約)
料金:2500円、1名様(税込)