21日(現地時間)、米人気バンド「マルーン5」のフロントマンであるアダム・レヴィーンと、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるベハティ・プリンスルー夫妻の間に、第一子となる女児が誕生した。海外メディアE! NewsやUSA TODAYが報じている。

 USA TODAYによると、プリンスルーの代理人であるカーリーン・ドノヴァンが、女児はダスティ・ローズ・レヴィーンと名付けられたことを明かしたという。4年前に交際をスタートさせたレヴィーンとプリンスルーは、2013年に一度は別れたものの、その後に復縁。同年7月に結婚していた。

 レヴィーンが妊娠を認めたのは、今年4月のこと。7月にはプリンスルーがジャングルをモチーフにした子供部屋を自身のインスタグラムで披露したり、レヴィーンはプリンスルーが庭でヨガをする姿を収めた写真を「最高に美しい。景色もいいね」というキャプションを添えて投稿するなど、2人はそれぞれのインスタグラムで妊娠の経過を報告していた。

 レヴィーンがボーカルを務めるマルーン5は、プリンスルーの妊娠を受けて、秋に行われるアメリカ・ツアーのスケジュールを再編。今月19日にコネチカット州のハートフォードで行われるはずだったライブもキャンセルしていた。