俳優の真剣佑が自身のインスタグラムを更新。自身が出演する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で共演する山崎賢人、神木隆之介との3ショット写真を投稿。ファンからは「この組み合わせはたまらん」等の声が寄せられた。

 真剣佑は、「映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない〈第一章〉』2017年公開」という一文に、「#ジョジョ #山崎賢人 #神木隆之介 #小松菜奈 #岡田将生山田孝之伊勢谷友介三池崇史監督」とキャスト・監督のハッシュタグを添えて投稿。

 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、荒木飛呂彦による人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第4部『ダイヤモンドは砕けない』の実写化。劇中では、山崎が主人公の東方仗助を、神木が仗助を支える友人・広瀬康一を、そして真剣佑は、兄の虹村形兆と共に仗助を狙う虹村億康を演じる。

 この豪華すぎるイケメン3ショットを受けたファンからは、「イケメン共演はんぱない」「イケメンばっかで眩しい、、そして美しすぎます真剣佑さん」「役者陣が豪華すぎとっても楽しみです!」「この組み合わせはたまらん!たのしみ」と、などのコメントが届いている。