女優・声優・歌手のとしても活躍する平野綾が11日、自身のブログにて金髪にカラーチェンジした姿を披露。11月11日より上演されるミュージカル『MURDER BALLAD』に合わせたスタイルのようで、同作の製作発表会見の様子と共に報告している。

 ミュージカル『MURDER BALLAD』は NY、韓国で上演され大人気を博した作品。ニューヨークに住む一人の女性が、二人の男性の間で揺れ動く危険な三角関係を描いたサスペンス・ストーリー。主人公の女性サラを平野が担当、その他中川晃教、橋本さとし、濱田めぐみがキャストが出演する。

 発表会見当日はバンドが入ってのミニライブも行われており、この日のブログでは発表に合わせて変えたという金髪ロング姿の平野の姿とともに、バンドとの生ライブを披露した際の写真を掲載。

 「この日に合わせて髪色変えたんです!間に合って良かった」とコメントした平野。カラーチェンジした平野の姿に「うわぁ〜 めっちゃ 面白そうなミュージカルですね!イメチェンした平野さん観てみたいです」「綾さんの衣装めっちゃセクシーです。早くマーダー・バラッド観てみたいです」「制作発表であれだけスゴイの聴かされちゃったら、本番はもっとすっごいことになりそうですね。もう楽しみでしかないです」と平野の姿を絶賛するとともに、舞台に期待する声が多く寄せられている。