公開中の映画『お父さんと伊藤さん』に出演中の上野樹里が、自身のインスタグラムを更新。今月8日に行われた同作の初日舞台挨拶後、原作者や共演者らと打ち上げを楽しんだことを報告している。

 藤竜也リリー・フランキーら大物俳優らとの打ち上げ写真をアップし、「楽しいひとときでした」と伝えた上野。共演者のリリーは「藤さんにもらったトレーナーを上手に着こなしていた」と意外な繋がりを明かし、「ヨコハマという文字が入っているのでヨコハマの舞台挨拶には外せなかった」と述べながら「オシャレだ」と太鼓判を押す。

 また、2時間半ほどで打ち上げが終了した後は、今年5月に結婚した夫、トライセラトップスの和田唱と「トンカツが食べたいとの事で伊勢丹の和幸の匠庵へ」向かったと伝え、「映画の余韻を楽しみました」と新宿界隈で一日を満喫したことを明かした。

 これに対して、コメント欄では「良い雰囲気なのが伝わってきます」「打ち上げレポありがとうございます。なかなか聞けないので貴重です」「アットホームな雰囲気で本当に皆さん仲良さそうですね」と、共演者らの空気感に好意的な声が多数。

 また、「映画を見た後のトンカツ最高ですね」「トンカツ食べたいって言う唱さんすばらしいですね」など、上野夫婦の仲むつまじい様子に対して反応する声もみられた。