今月14日スタートの連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS/毎週金曜22時)に出演する、菅野美穂、岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)、松嶋菜々子がプロモーションのために情報番組などへ次々と出演。ドラマの公式ツイッターには、「朝から豪華な3人が観れてうれしい」などたくさんの反響が寄せられている。

 PRのため“電波ジャック”を続ける菅野、岩田、松嶋らキャスト陣。夏目三久司会による情報番組『あさチャン』の出演前には、ドラマ公式ツイッターにて「生放送でどんなコメントが飛び出すか??貴重なスリーショットをお見逃しなく」というつぶやきと共に3人の写真を投稿された。

 コメント欄では「朝から爽やかな岩ちゃんスマイルに癒やされました♪」「菅野さんも松嶋さんも朝から美しい」と番組への感想が寄せられたほか、「えーもう終わり!」「もう少し見たかった〜」と出演時間の短さを嘆く声もみられた。また、出演前に撮影された写真では、岩田の衣装のボタンが取れていたことに気が付き、「岩ちゃんボタン開いてたけどテレビ見たら閉まってた」と、細かな部分をチェックするファンの声もあった。

 さらに、国分太一と真矢みきによる情報番組『白熱ライブビビット』には、菅野と岩田が出演。公式ツイッターでは、番組の打ち合わせ前に先日放送された「オールスター感謝祭チームから可愛い差し入れを頂きました」という投稿と共に、記念品である大きな皿を手にした2ショット写真も掲載された。

 これに対して、「見ましたよ〜ありがとうございます」「番宣、観てますので頑張って下さいねぇ〜」とエールを込めた感想がつづられたほか、「ガンちゃん…眠そう」「まだ眠そうなガンちゃん、寝させてあげて〜」と、岩田を気遣うコメントもみられた。