新ドラマ『レンタルの恋』(TBS系にて1月18日より放送開始)の公式ツイッターアカウントにて、主演の剛力彩芽と共演の太賀による高校生の制服姿でのツーショット写真を公開している。

 本作は、レンタル彼女運営会社「Rental Lovers」のNo.1商品・高杉レミ(剛力)を中心に、次々と彼女に恋に落ちてしまう男性たちとの恋愛模様を描いたストーリー。毎回剛力が気合いの入ったコスプレ姿を披露することで話題となっており、ツイッターや予告映像では巫女姿や女子高生、魔女っ子、スケバンにはたまたエヴァ初号機といったマニアックなものまで、幅広いコスプレ姿が披露されている。

 この日の写真では、ブレザーに長髪のウィックで合わせた女子高生姿の剛力と、学ランに学生帽の男子高校生姿の太賀が並んで、放送開始までの日数である”6”の数を表している姿の写真が披露されており、剛力に対して「いやーもうありがとうございます。彩芽様萌えました」と剛力を絶賛する声が寄せられている。

 新ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜24時10分)は、TBS系にて2017年1月18日より放送開始。

引用:https://twitter.com/suidora_tbs