『帝一の國』(4月29日公開)、『トリガール!』(9月公開)など2017年も話題作への出演が次々と決まっている俳優の間宮祥太朗が、12日に自身のインスタグラムを更新。人気のスマートフォンアプリを使い、小栗旬との「顔交換」に挑んだことを写真付きで明かした。この投稿に対して、ファンからは「面白い!かっこいい!」「イケメンは交換してもイケメン」など、さまざまな反響が寄せられている。

 この日の投稿で間宮は率直な感想として「不思議」とコメント。にっこり笑う小栗とのツーショットと、シリアスな表情で挑んだ顔交換後の“ビフォー・アフター”写真を上下に並べてアップした。

 コメント欄では、「アリだね…変えてもイケメン同士」「ふたりともカッコいいし、交換しても違和感ないですね」「差がわからん」とする称賛や感想が多数。その一方で、「小栗に入った間宮がかっこいい」「間宮くんの顔は小栗さんのそれらにはめると外人さんみたいなイケメンになるね!」と好みが別れる声もあったほか、「先輩後輩いいねー」「事務所の新年会とかかな?」と、仲よしのツーショットへ好感を寄せる意見もみられた。

引用:https://www.instagram.com/shotaro_mamiya/