ピンクは永遠の乙女色。フェミニンなスタイルを演出してくれるカラーです。
特に大人女子に取り入れていただきたいピンクは、薄くて淡いピンク、ペールピンク。派手さを抑えて、大人っぽくエレガントなスタイルに仕上がります。
ピンク初心者はもちろん、上級者にもオススメなのが、ボトムスにピンクを使うこと。顔まわりは別の色を使うことで、甘さを控えて、でも女性らしい印象を作ることができます。
今回は、ペールピンクのボトムスを使ったコーディネートを紹介します。

トレンドのプリーツスカートでペールピンクを取り入れて、大人女子のフェミニンスタイルの完成♪ 

z7j5pkunb5tcarxkcv1g (1)
今期トレンドのプリーツスカート。すでに持っている方は2枚目として、ペールピンクをセレクトしてみてはいかがでしょうか。優しい色味のペールピンクは、面積の大きいロングスカートでも、甘さを主張することなく、女性らしさを漂わせてくれます。
他のアイテムを白でまとめたことで、品のあるフェミニンスタイルに仕上がっていますね。ロゴ入りのキャンバストートバッグが、全体の甘さを抑えるアクセントとして効いています。

ピンクプリーツスカートの
コーデ一覧
プチプラの
ピンクプリーツスカート一覧

ペールピンクのワイドパンツで、スタイリッシュ&フェミンンのMIXコーデが出来上がり

uvke87cwqcicmyxliidz
ピンク初心者の方は、パンツスタイルで取り入れるのがオススメ♪ ワイドパンツなら、トレンドを取り入れたスタイルに仕上がります。
スナップのように、トップスにシャツをセレクトしたり、アクセントにサングラスを使うことで、ペールピンクのフェミニンさの中にスタイリッシュさがプラスされ、甘さと辛さのバランスのよいスタイリングが完成します。

ピンクワイドパンツのコーデ一覧
プチプラのピンクワイドパンツ一覧

ペールピンクのハーフパンツで、品のあるフェミニンな大人の肌見せコーデの完成

desm8y2ias3wjdbeysio
ハーフパンツにペールピンクを取り入れるコーディネートも素敵です。上品で女性らしい大人の肌見せスタイルが出来上がります。
白の爽やかなトップスの裾をフロントインすることで、ボトムスのアクセントでもあるリボンを引き立てフェミニンさをアップさせていますね。
足元は黒のストラップのあるサンダルをチョイスして、コーデ全体を引き締めているのも、ピンクスタイルを着こなす時の参考になりそうです。

ピンクハーフパンツのコーデ一覧
プチプラのピンクハーフパンツ一覧

ペールピンクのオールインワンは、パンツスタイルをフェミニンに仕上げてくれる便利アイテム! パーティーシーンにもOK♪

scsjhbhuntfkp9kwihyf
オールインワンのパンツスタイルは、ともすれば辛口なコーデになりがちです。しかし、ペールピンクをセレクトすることで、大人のフェミニンさが漂う品のあるスタイルに仕上がります。
ペールピンクは、品のある色味なので、お食事会や結婚式の二次会にも使えるコーディネートとしても重宝します。スナップのように、黒のパンプスを合わせると、エレガントさがプラスされ、パーティーシーンにマッチした装いに出来上がりです♪

ピンクオールインワンのコーデ一覧
プチプラのピンクオールインワン 
ライター:Chiaki-Y
アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。
仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。
Chiaki-Yさんの記事一覧