シルエットをきれいに演出する「美シルエット」。大人女子ならではのスタイリングの1つではないでしょうか?
今回は上質でシンプルをテーマにしたコーディネートをご紹介します。シルエット美人になって周りとコーデで差をつけましょう!

ベージュのハイネックで美シルエット

ベージュ×白は上品かつレディ度がUPする組み合わせの1つです。トップス以外を白でまとめるとスッキリ見え、より洗練されたコーディネートに仕上がります。
ハイネックのノースリーブはどのカラーでもキレイに仕上げてくれる大人女子のマストアイテムです☆

1
ベージュハイネックのコーデ一覧
プチプラのベージュハイネック一覧

ネイビーのロングジレで美シルエット

ジレは1枚で着こなしをセンスアップさせるおしゃれなアイテムです。
Tシャツに羽織るだけで印象が大きく変わり、色んな着こなしに使えるのでバリエーションがアップします。
モデルさんのようにキレイにまとめるなら、全体を無地にすることがポイント。秋にはハイネックと合わせて着こなすと、カッコよく仕上がりますよ☆

2
ネイビーロングジレのコーデ一覧
プチプラのネイビーロングジレ一覧

ボルドーのレーススカートで美シルエット

ボルドーはセクシーに決まる大人レディの魅惑のカラーです。
白のシャツにボルドーだと、何となくパッとしませんが黒の肩掛けカーディガンをプラスすることで引き締まりコーディネートがまとまります。
また、足下にサボ、大きめのトートバッグを合わせることでカジュアルさもMIXされ、辛口すぎないコンサバに仕上がります☆

3

黒×ベージュホワイトは美シルエットのベーシック

大人のラフスタイルは落ち着いたカラーに無地で決まり。
モデルさんのように、ベージュのロングスカートを主軸に黒でまとめることで上品なカジュアルスタイルに仕上がります。
スッキリまとめるとIラインから細見え効果が期待できます☆

4
ベージュロングスカートの
コーデ一覧
プチプラの
ベージュロングスカート一覧
ライター:ぷりん
百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪
ぷりんさんの記事一覧