女の子に比べて男の子にはやんちゃが多かったりしませんか?
可愛い服を着て行きたいものの、動きやすさが最優先! 走ったり、しゃがんだり、汚れが気にならない服装がマストになります。
ここでは、可愛いながらもわんぱくボーイとも思いっきり遊べるコーディネートをご紹介します。
おしゃれママになって公園で目立っちゃってください♪

オールインワンは楽チンなのにおしゃれに見えます

ノースリーブオールインワンは1枚で主役になり、お手軽おしゃれコーディネートといえます。ここに、ベージュのロングカーデ、かごバッグにハットを同じ色でまとめることですっきりかつ上品に仕上がります。
足下にスニーカーをもってくることでキレイめファッションにカジュアル感が加わり、おしゃれママの完成です☆

1
オールインワンのコーデ一覧
プチプラのオールインワン一覧

ブラックコーデで汚れをカバー

汚れが目立たないようにするにはブラックコーデが一番です。
モデルさんのようにデザインが少し入ったタンクトップにマキシスカート、キャンバストートバッグ、トングでカジュアルながらも可愛い印象に。また、髪をポニーテールやお団子にすることでブラックで引き締まりがちなところがやわらかく可愛く見えます☆

2
オールブラックのコーデ一覧

オーバーオールで甘さ控えめなスポーティコーデ

オーバーオールは可愛くカジュアルな印象が強いですが、モデルさんのように濃いめで細身のをチョイスし小物を黒でまとめることで可愛いながらも控えめなコーディネートに仕上がります。また、大ぶりのアクセサリーをさりげなく強調するところがおしゃれママならではの気遣いです!

3
オールオーバーのコーデ一覧
プチプラのオールオーバー一覧

シンプルママにはジーンズ+キレイめカラーを

シンプル・ ナチュラル派ママはキレイめカラーをチョイスしてみては?
モデルさんのようにジーンズにキレイめベージュのニットでいつもと一味違う印象に。
スキニーのようなぴったりではなく、ダメージジーンズを合わせることでカジュアルとキレイめ度が絶妙なバランスになります。
また、ここに黒のサンダルを持ってくることでカジュアルすぎず全体的にやわらかい仕上がりになります。

4
デニムパンツのコーデ一覧
プチプラのデニムパンツ一覧
ライター:ぷりん
百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪
ぷりんさんの記事一覧