オシャレ女子たちにいま人気の靴、ファーサンダルはコーデを選ばず使えるこの秋のトレンドアイテムです。 「履いてるだけでカワイイ♡ 」と、愛用女子が増加中!
「秋コーデを楽しみたいけどまだ暑い」という今の季節でも、サンダルだから先取り秋コーデにぴったりなんですよ♪
季節の変わり目は、ファーサンダルで秋っぽさをプラスしましょう。

シンプルコーデにはもこもこファーサンダルをポイントに

00

シンプルな白シャツにデニムという王道コーデに、もこもこのファーサンダルを合わせたカジュアルコーデです。ダメージ入りのスキニーで抜け感をプラスし、シャツをインして足長効果も♡ もこもこのファーサンダルはボリュームがあるので足元のさりげないアクセントになりますね。バッグはきっちりしすぎないようにラフなトートバッグを合わせるのもポイントです。

ファーサンダルのコーデ一覧
プチプラのファーサンダル一覧

シックなトーンの大人コーデもファーサンダルでトレンド感を

00

黒いロングワンピにレギンスのとてもシンプルなコーデですが、ファーサンダルがアクセントになり一気にトレンド感のあるコーデになります。首、手首、足首の三首見せでスタイルも良く見える効果も。同系色のバッグに全身をダークカラーでまとめたモノトーンコーデも、素足にファーサンダルで抜け感を出してバランスを取りましょう。

トレンドの縦長コーデ&ファーサンダルで旬コーデを作る

00

ロングカーディガン、ニット帽、ファーサンダル、アースカラーと秋のトレンド満載なゆるっと可愛いおしゃれなコーデです。アースカラーのシンプルなTシャツをデニムにインして足長効果、さらにロングカーディガンで縦長効果を出してよりスタイルよくみせる上級テクニックです。足元にトレンドのファーサンダルを持ってくることで個性を引き立たせてくれています。

ガーリーコーデにもこもこのファーで可愛さをプラス

00

女の子らしさ満点のコーデにもファーサンダルはぴったりなんです♡ 秋冬をイメージさせる白トップスに黒のレーススカートは甘すぎるコーデに見えますが、ファーサンダル×靴下で抜け感をだします。ファーサンダルのもこもことアンクルストラップで足元が華奢にみえるのでガーリーさもアップ! ファーサンダルに靴下を合わせると、より足長効果をだし一気におしゃれ感がアップしますよ♪

ファーサンダルのコーデ一覧
プチプラのファーサンダル一覧 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧