パステルピンクは柔らかくフェミニンな印象だけど、秋のコーデにプラスするにはちょっと明るすぎるところも。
柔らかくも落ち着いたイメージの“ダスティピンク”コーデはいかがでしょうか。灰がかったダスティピンクは、日差しが和らいだ秋にピッタリのカラー!
フワフワのパステルピンクも可愛いけれど、しっとりとしたダスティピンクは大人女子にはもってこいです。
今回はダスティピンクの魅力を引き出したデートに合うコーデをご紹介します♡


定番の“ピンク×白”もダスティピンクでしっとり大人キレイなスタイルに

1

ダスティピンク✕白は定番中の定番。 色同士の馴染みもよく、コーディネートしやすいのがこの組み合わせ。 ロングスカートの揺れ感が大人っぽくもあります。 足元のレースアップパンプスが黒になるので、ふんわりとしたコーディネートをキュッと締めて程よいフェミニンさに仕上がります。


ダスティピンクスカートの
コーデ一覧
プチプラの
ダスティピンクスカート一覧

お家デートは大胆な肩出し♡ ダスティピンクのワイドパンツで作るラフスタイル

2

秋からの肩出しは、夏より周りの露出が減る分色っぽく写ります。 こちらもダスティピンク×白の定番合わせではありますが、素材感やヘアスタイルも相まってカジュアルさが際立ちます。 シンプルだけど肩だしが色っぽいコーディネートなので、お家デートにちょこっと気合を入れたいときにおすすめです。


ダスティピンクワイドパンツの
コーデ一覧
プチプラの
ダスティピンクワイドパンツ一覧

ダスティピンクのとろみシャツがカジュアルコーデを格上げ♡

3

ドライブデートはパンツスタイルがいいけど、ほどよく品も押さえておきたい。 落ち着きのあるダスティピンクのとろみシャツにデニムパンツのカジュアルコーデがおすすめ。 小物アイテムは全て黒に統一するとシュッとした印象に。 Vラインが首元をすっきりとさせるスキッパーシャツは、デコルテ部分が美しく映えるので大人女子におすすめのアイテム。


ダスティピンクとろみシャツの
コーデ一覧
プチプラの
ダスティピンクとろみシャツ一覧

アラフォー世代からのデートコーデは、“大人かっこいい”をイメージ

4

首元にはダスティピンクで明るさを取り入れ、肩周りからヒップラインにかけては黒のロングカーディガンで締めたコーディネート。 顔色を華やかにし、お腹周りが気になっても細見え効果をプラスするので、アラフォー世代におすすめのコーデ。


ダスティピンクプルオーバーの
コーデ一覧
プチプラの
ダスティピンクプルオーバー一覧
ライター:ユキ
元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。
ユキさんの記事一覧