女子だってたまにはクールにキメたいもの。秋冬はライダースが着たくなる季節です♪ この機会に男前コーデをマスターしちゃいましょう。
マンネリしない毎日楽しめるライダースコーデをご紹介します♪

夏に買いすぎたワイドパンツだって有効活用!

cmq1zplodwzoypkna6er
夏に揃えたワイドパンツもこれからの秋冬に活用しましょう! ワイドパンツは黒でキリッとしたスタイルに。トップスはロゴTでカジュアル感をプラスしてみました。
シンプルなアイテムを使って”きちんとしすぎない”を意識するのが大切ですね。ここでライダースを羽織れば、かっこいいコーデのできあがりです。スウェード生地のパンプスが秋の匂いを感じさせてくれます♪

ライダースジャケットのコーデ一覧
プチプラのライダースジャケット

ストライプ×ライダースで爽やかさのあるコーデに

zt46ldaimxeauedl50uz
程よいコンパクト感で上品に仕上げてくれるライダースは、テーパードパンツにぴったり♪ スキニーパンツとは違い、太もも周りがゆったりとしたパンツはラインを綺麗に見せてくれます。
ストライプは爽やかさをプラスしてくれるので、秋冬コーデに持ってこいなアイテムですよ。サーモンピンクのケーブルニットで、女性らしい差し色がとってもかわいいですね。

ストライプテーパードパンツの
コーデ一覧
プチプラの
ストライプテーパードパンツ一覧

ベージュのラーダースで海外セレブ風に

mh9q9l5irqt4hlgcjvlf
ロング丈のワンピースを使ったシンプルなコーデには、ベージュのライダースで上品コーデに仕上げました。スウェード生地のライダースは一枚羽織るだけで、簡単に海外セレブ風の着こなしに♡
装飾が付いていないデザインはどんなシーンにも着回ししやすいので、ちょっとしたお出かけにも大活躍しそう♪ 黒とは別にベージュも揃えてみてはいかがですか?

ライダースも肩がけで”あか抜け感”をプラスして

hvsuttuqfkohw4sgbcsk
ライダースはただ着るだけでなく、さっと羽織ればおしゃれ度アップ♡ 普段のコーデにプラスするだけで、簡単に洗練された着こなしができちゃいます。
この季節に使いたくなるカーキのTシャツをチョイスして、カジュアルに。ファッショニスタのようなボブスタイルに合わせたくなるコーデですね。今年は男前コーデでお出かけしよう!

ライダースジャケットのコーデ一覧
プチプラのライダースジャケット 
ライター:ReVi
アパレルの経歴を持つ1児のmama。趣味でDJをしている音楽好きです。
ReViさんの記事一覧