クールでおしゃれな着こなしを目指すなら、取り入れたいカラーが「カーキ」。メンズライクでカジュアルなイメージのカーキを今季はレディに取り入れるのがおすすめです!
今回は、おしゃれなモデルさんたちのカーキアイテムをピックアップして、今季買うべきアイテムをご紹介していきます。

フロントボタンマキシスカート

jaaedklj0aeca6ulpqzb

大人っぽく新鮮なコーデに導いてくれるこちら。フロントボタンは膝までなので足さばきも良く履きやすい逸品です。ウエストINして足長効果を狙うのもおすすめ!シンプルなTシャツとのコーデもワンランク上のおしゃれなカジュアルスタイルにシフトします。

カーキスカートのコーデ一覧
プチプラのカーキスカート一覧

バックロングスカート

l4z15ltjs6xfbujojogg

ハリのある素材でフレア感を楽しめるこちらのスカートは、後ろが少し長めにデザインされているのが今季らしいですね。首元のつまったシンプルな白Tシャツもたちまちエレガントな装いにチェンジします♪

カーキロングスカートのコーデ一覧
プチプラのカーキロングスカート

ノースリーブトップス

vnwqnvtc952imqzs45ry

秋にノースリーブ?と思ってしまいますが、こちらは1着で着こなすのはもちろんレイヤードスタイルで取り入れるのもおすすめです。肌寒くなってきたらシャツやカーディガンを羽織ると、また印象の違うニュアンスのある着こなしを楽しめます。

カーキノースリーブのコーデ一覧
プチプラのカーキノースリーブ一覧

きれいめワークパンツ

dzefoggv1ka4qdf7k8ly

きれいめトップスを上手にカジュアルダウンしてくれるワークパンツ。メンズライクではない、細身できれいめのワークパンツを選ぶのがおすすめです。サイドのポケットやロールアップがエレガントなトップスに抜け感をプラスしこなれた印象に仕上げてくれますよ。

カーキワークパンツのコーデ一覧
プチプラのカーキワークパンツ一覧 
ライター:naomi
大学卒業後アパレルメーカーに勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。
ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。
naomiさんの記事一覧