夜が長い季節になりました。 読書、映画、自分磨き、夜の時間にできることはたくさんあります♪ 家にいる時間、誰も見てないからと言って、テキトーな服を着るんじゃなく、お気に入りのルームウェアで見た目も可愛く、気分よく過ごしましょう。

まだ秋用のルームウェアを買ってない! という方は、早速チェックしてみてください♪
 

ルームウェアの定番! もこもこは外せない♡

00

もこもこの素材のルームウェアは、もはや定番。 外ではシンプルできれいめにキメていても本当は可愛い服が好きなんだよ〜という方は、部屋の中で思い切り可愛いルームウェアを着ちゃいましょう♪ 足元はもこもこのソックスやルームシューズと合わせると可愛さが増します。

ルームウェアのコーデ一覧
プチプラのルームウェア一覧

部屋の中なら人目を気にせずキャラ物が着られる!

00

大人になってもキャラクター物が好きという方は多いはず。 キャラクターアイテムはシーンを選びますが、ルームウェアとしてなら好きなだけ着られます。ボトムはゆるっとしたスウェットと合わせたり、ショートパンツと合わせても可愛いですよね♪ 大きめサイズのトレーナーなら、寒い日には重ね着をしてもかさばりにくいメリットもあります。

上下セットのスウェットならお得に買えちゃう♪

00

ルームウェアの定番と言えば、楽ちんでリーズナブルな上下セットのスウェットです。 ユニクロ、GUでもかなりお手頃な価格で買えるので、とにかく動きやすくて安いものをお探しなら、チェックしてみて損はありません。 スウェット以外にもパジャマタイプや、セパレートになってるタイプも売られているので、お好みで買いそろえらえるのも魅力です♪

ちょっと出かけるときにも着られる! スカートタイプのセットアップスウェット

00

スカートタイプのセットアップなら、ルームウェアとしてだけじゃなく、ちょっとしたお出かけにもOK! ヒザ丈のタイプも可愛いですが、ロングのタイプならリラックス感が増して雰囲気が変わるので、気分に合わせて何着か持っておいても良さそうです。

ルームウェアのコーデ一覧
プチプラのルームウェア一覧 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧