ふわ×2もこ×2が恋しくなる季節がやってきました。秋冬のマストアイテムと言えば”ファー”ですよね。普段のコーデに一つプラスするだけでより一層おしゃれになれる万能アイテムはいかがですか?
女子会でもみんなから褒められるおしゃれさんになっちゃいましょう。旬のファーアイテムを使ったコーデをご紹介いたします。

カワイイアイテムを大人カラーで大胆アレンジ

tktovjr5tyhi41sn9iu1
ファーアイテムはガーリーなイメージが強いですが、大人のカラーで大胆アレンジ♪ 秋冬らしいきれい目コーデに大変身。ファークラッチをアクセントに使えば、より一層おしゃれ上級者になれますね。
ワイドパンツはゆったりしたシルエットなので、気になる足周りもしっかりカバーしてくれます。女子会でおしゃれなカフェなどに出かけたくなるコーデですね!

ファークラッチのコーデ一覧
プチプラのファークラッチ一覧

ファーサンダルでおしゃれ&楽チンが揃う!

ddg2u2vvydjlrbzbexe3
今大注目と言えばこの”ファーサンダル”ですよね。しっかりしたストラップで厚底サンダルも安定感抜群♪ ふわもこなファーが大人可愛い印象をプラスしてくれますよ。
ガーリーなアイテムも、コンサバ風に合わせれば幅広い年代の方々にも簡単に使えちゃいます。ホワイトのプリーツスカートを組み合わせれば、素敵な”透け感”もアップしますね♡

ファーサンダルのコーデ一覧
プチプラのファーサンダル一覧

ふわもこニットでメリハリをつけよう

f1divf2vgp6qiarl8sc8
ファッショニスタのようにふわもこニットで一気に秋冬らしいコーデに。ゆるっとしたシルエットののトップスに、スキニーパンツを合わせることでメリハリのある着こなしになりますね。
誰でも簡単にスタイルアップを叶えられるコーデは毎日使いたくなっちゃいます♪ ヒール高めのブーツでさらに足長効果をプラスするとクールな大人の印象に。

カジュアルコーデにはホワイトのファークラッチがベスト

csrz7gc8gptnmq9tsqba
これからの季節にぴったりなアイテムと言えば”デニムシャツ”ですよね。一枚でこなれ感が出せるアイテムは、おしゃれ女子には必要不可欠! カジュアルにもぜひ合わせてほしいアイテムがホワイトのファークラッチなんです。
程よいアクセントでラフ過ぎず、おしゃれにまとまります。ベーシックなベージュカラーには、ナチュラルカラーのバッグを合わせてみてはいかがですか?

ファークラッチのコーデ一覧
プチプラのファークラッチ一覧
ライター:ReVi
アパレルの経歴を持つ1児のmama。趣味でDJをしている音楽好きです。
ReViさんの記事一覧