ここ最近ずっとトレンドとして注目されているのが、シンプルなスタイル。一方はシンプルスタイルは1歩間違えるとただの地味になってしまう危険性大! みんなと同じような着こなしばかりになってしまうのもつまらないものです……。
ちょっと周りに差をつけた着こなしをマスターして、こなれたスタイルを目指しましょう!

ベージュ&ホワイトの甘めコーデをブーツできれいめに引き締め!

00

ベージュ〜ホワイトの甘い雰囲気を、足元のタイツ&ブーツで引き締めたコーデです。ショートパンツには、トップスを大きめのサイズにして、ゆるピタバランスを作るのがスタイルよく着こなすコツです。ボックス型のトップスは今季も注目のトレンドです。トップスを買うときに迷ったら、今年はボックス型を選べば間違いありません♪

ゆるめアイテムは、シャツをプラスしてきれいめに着こなす♪

00

ゆるいアイテム同士の組み合わせは、インナーにシャツを合わせてきれいめな要素をプラスすれば、カジュアルな中にもどこか洗練された印象に仕上がります。足元のムートンブーツで、ゆるいリラックス感を楽しみましょう♪ スカートを旬のプリーツデザインにしてもきれいめに、そして大人可愛く着こなせそうです。

シンプルなニットアップで作る、洗練された大人コーデ

00

キレイめなトップスとスカートのシンプルコーデ。スカートの裾のレースがポイントになっていますね。このようにパンプスを合わせてきれいめトーンで着こなすのもステキですが、あえて足元はスニーカーなどを合わせて、カジュアルをMIXするスタイルもおすすめです。肩にカラーカーデをかけてポイントにするのも◎

ニットアップのコーデ一覧
プチプラのニットアップ一覧

カーキ×ネイビーでこなれたシンプルコーデを目指す!

00

カーキ&ネイビーの組み合わせは、それだけでこなれ感を出せるおすすめのカラーです。カジュアル感の強いカラーでも、アイテムを女性らしいものにすることで、上品できれいめな着こなしが可能に。光沢感のあるインナーと、アウターのレースが、大人の女性にぴったりのコーデです。
合わせるアクセサリーも存在感のある華奢なデザインをチョイスして全体のバランスをこなれた雰囲気に調整しましょう♪
 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧