ヒザ丈のタイトスカートは、どんなコーデとの相性も良く、全体のバランスが取りやすいアイテムです。
パンツ派の人でも、タイトスカートならガーリーさが少ないので着こなしやすいはず! コーデの幅もグッと広がりますよ♪ シンプルなコーデでもおしゃれに見えるヒザ丈タイトスカートを、ぜひチェックしてみてください。

マルチボーダーでタイトスカートをカジュアルダウン!

00

黒のタイトスカートにボーダーのトップスとスニーカーを合わせて、カジュアルダウンしたコーディネートです。黒のタイトスカートに白いシャツでヒールもオシャレですが、少し遊び心のあるマルチボーダーのトップスにスニーカーで抜け感のあるワンランク上のおしゃれになりますね♪ カジュアルな服装が多い方は、ボーダートップスなどを合わせるのがおすすめです。

ブラックタイトスカートの
コーデ一覧
プチプラの
ブラックタイトスカート一覧

タイトスカートにトップスをINしてレディなスタイルアップコーデを♡

00

「ロングのタイトスカートって足が長く見えるって聞いたけどどうすればいいかわからない……。」そんなときは、トップスをインして足長効果を狙っちゃいましょう♪ トップスをインすることで目線が上に行くので、ローヒールの靴でも足が長く見えます! 首元の大きく空いたトップスを着ることでデコルテラインを強調できるので女性らしさも狙えます。

着こなし&小物で差をつける! タイトスカートで作る大人可愛いコーデ

00

今季流行っているニットベストは、チェックシャツとレイヤードしても着こなせます。ギンガムチェックのシャツが全面に出ないので、程よいコーデのアクセントになりますね。ニットベストとバックを白にしたことで、軽さと統一感も出ます。フェイスの大き目の時計もポイントになって、クールな印象のタイトスカートでも大人可愛いを作ることができます。

カジュアルなタイトスカートコーデには、、靴下×ヒールパンプスでガーリー要素をプラス

00

ボーダーのトップスでカジュアルダウンできたけど足元は何を合わせたらいいか悩んでしまう方は、靴下×ヒールパンプスの組み合わせがおすすめです。カジュアルなコーディネートも、靴下とヒールで大人可愛いガーリーさがプラスされます。スナップのように、モノトーンのコーディネートには、カラーのヒールを履くと差し色になりますよ♪

タイトスカートのコーデ一覧
プチプラのタイトスカート一覧 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧