季節の変わり目で、着る服に悩んでしまう時期こそ、スカートでおしゃれを追及してみましょう!
なかでも、ガーリー派の方が注目する今年のトレンドアイテムは、台形スカートです♪ 女性らしさを求める方、普段は着ないスカートにチャレンジしてみたい方など、簡単に旬のシルエットで着こなせるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
暑苦しくなく、でも秋にも着られる台形スカートコーデをチェックしてみましょう♪

台形スカート×マルチボーダーで作る、レトロなガーリーコーデ

00

ベージュのスカートはどんな色にも合わせられる使いやすいアイテムです。このスナップでは、同じ系統の色を合わせて清楚で可愛らしく見せています♪ 同系色のマルチボーダーがちょっとレトロ風でスカートの形によくマッチしています。ピンクのバッグが一気に華やかに、そして女性らしさを引き出すポイントになり、デートにはもってこいのコーデです。バッグをブラックやブラウンに替えると、雰囲気がガラッと変わるので気分に合わせて組み合わせましょう。

台形スカートのコーデ一覧
プチプラの台形スカート一覧

トレンチスカートで、新鮮な甘めシンプルコーデを楽しむ♡

00

シンプルなスタイルですが、足元に黒が入ることでクールさも兼ね備えたスタイルです。靴下のハートも際立ってとっても可愛らしいですね。ピンクのバッグが女性らしさをアップさせ、このコーデのワンポイントアイテムになっています。少しクールさを出したいなら、黒のバックをもってきてみてもいいかも。小物で色々なカラーを合わせられるので、色んなコーデを楽しみたい方にはおすすめのコーデです。

まだまだ着たいオープンショルダー♡ 季節の変わり目はストール常備で◎

00

オープンショルダーを合わせた女性らしさ満載のスタイル♪ 定番チェックの台形スカートでさらに可愛さ倍増です!肩にあるリボンとバックで、ガーリー要素満載なコーデになっています。気合いの入ったデートにぴったりです♡ これからの気温の変化が不安な季節には、ストールなどの防寒になるものを持っておくと安心です。

ガーリー派なら1枚持っておくと便利♡ フリル付台形スカート

00

フリルで上下合わせたコーデは、黄色いフリルの台形スカートが女性らしさアップの鍵です。トップに白をもってくれば、ピュアで清楚なスタイルの完成♡ トップスをインすることで足長効果にもなります。小物と足元に黒を合わせてキリッとした上品さを与えてくれます。秋が深まってきたら、トップスをニットに、シューズをブーツに変えれば長く着られますよ♪

台形スカートのコーデ一覧
プチプラの台形スカート一覧 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧