子供っぽく見られがちなミニ丈のスカート。大人になると手が出しにくいですが、合わせるアイテムや、カラーによって大人っぽく上品に着こなすことができます。いつもと違う魅力をアピールできるミニ丈スカートのコーデをご紹介します。
本格的に寒くなる前に、ぜひミニ丈コーデ試してみてください♪

この秋も注目のミリタリーコーデもミニ丈で着こなす♪

00

ストライプのシャツに、デニムのミニ丈スカートを合わせたコーディネート。アウターに、ボリュームのあるミリタリーコートを羽織ることで、下半身がすっきり細く見えます。足元は、尖ったパンプスを合わせて大人っぽい印象に。肌見せが樹になる方は、ソックスで調節するのもおしゃれです。

デニムミニスカートのコーデ一覧
プチプラのデニムミニスカート一覧

トレンドのニットベストもミニ丈デニムスカートと合わせてカジュアルガーリーに

00

インディゴブルーのデニムスカートに、ニットベストを合わせた、スクールガール風のコーディネート。コンパクトなミニスカートは、ゆったりめのニットベストを合わせることで、バランスがとれ、スタイルアップ効果が期待できます。足とは対照的に上半身は肌の露出を抑えれば、ミニ丈のスカートも大人っぽく着こなすことができます。

オーバーサイズスカジャンとミニスカートで絶妙バランスを作る

00

オーバーサイズのスタジャンに、ちらりと覗くスカートが可愛らしいコーデ。ミニスカートはタイツと編み上げシューズで肌見せを調節することで、大人っぽく着こなすことができます。さらに、ハットで視線を上げればオーバーサイズのジャケットでも着太りして見えないスタイルアップ効果が♡ 大きめのサイズの服は抵抗があるという方は、帽子で視線を外して着こなしましょう。

秋冬だからこそ着れるファー素材スカートもミニ丈でボリュームを抑えて♪

00

ふわふわのファー素材が可愛らしいミニスカート。ゴージャスな素材なので、これだけでも大人っぽい印象に見えます。ファー素材はボリュームがあるので、トップスはコンパクトにまとめて、すっきりした印象に。全体的に落ち着いたカラーでまとめた、上品なミニスカートコーデです。

ミニスカートのコーデ一覧
プチプラのミニスカート一覧 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧