ライダースジャケットは何にでも合う優秀アイテム! さっと羽織るだけでコーデを引き締めて辛口にしてくれます。
甘めコーデもライダースジャケットを羽織れば甘すぎない甘辛レディな雰囲気に♡ ハードなファッションになる気がしてまだ持っていない、という方も1枚持っておくとその便利さに気づくはずです♪

肌寒くなるこれからの季節に欠かせないアウターに、ライダースジャケットも加えてみてはいかがでしょうか。

トレンドのワイドパンツ×パンプスでライダースジャケットをレディに♪

00

夏にきていたTシャツ、ワイドパンツのコーデにさらっとライダースジャケットを羽織るだけで辛めの秋コーデに! モードな色味でちょっとしたお出かけにも普段着にもぴったりです。靴はポンテッドツゥパンプスを履く事で足長効果+女性らしさがアップします。ライダースジャケットはトレンドのワイドパンツとの相性も抜群♡ 一味違う大人レディコーデです。

ライダースジャケットのコーデ一覧
プチプラのライダースジャケット

ライダースジャケット×デニムのシンプルコーデは細身スキニーで縦ライン強調が今年風♪

00

デニムにライダースってシンプル過ぎて地味になりそう……と思っていませんか? いえいえ、ちょっとした着こなしの工夫でこなれた辛め秋コーデに変身します★ スキニーデニムで縦のIラインを強調してタイトな雰囲気に。デニムを少しロールアップするとオシャレ度がアップする上に足長効果も期待できます。ブーツとマフラーをライダースジャケットと同じブラックでまとめて、こなれた辛口コーデに仕上がりますよ♪

ゆるめコーデはライダースジャケットで引き締めれば難なく着こなしが可能

00

ホワイトのティーシャツにストライプのワイドパンツのゆるコーデは、うっかりすると部屋着のようになりそうな上級のコーデ。でもライダースジャケットを羽織ると全体が引き締まった印象になり、全く部屋着感を感じさせません。ホワイト×ホワイトは太って見えがちですがストライプの柄をボトムスに持ってくることで細見え効果もあります。服と同系色のクラッチバックを持って統一感をプラスすれば、オシャレ上級者風コーデになります。

大人になると挑戦しづらいミニワンピも、ライダースがあればレディに着られる♪

00

1枚だと甘くなりがちな赤のミニワンピースも、ライダースジャケットを羽織れば甘さを中和してくれます。バッグ、靴、帽子などの小物をライダースジャケットと同じブラックで統一することで赤のワンピースを引き立たせて華やかに見せてくれます。レースアップブーツで女性らしさをプラスして、甘すぎない大人レディコーデです。

ライダースジャケットのコーデ一覧
プチプラのライダースジャケット一覧 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧