今年注目のトップスは、袖に特徴があるデザインスリーブです。スカート合わせてガーリーに、パンツと合わせてマニッシュに、どんなコーデも着るだけでおしゃれに見せてくれちゃいます♪
全体のシルエットが太って見えそうと思われがちですが、合わせ次第で着やせ効果も。袖の幅が広いので女子の天敵、二の腕隠しにももってこいです!

変幻自在の旬顔トップス、デザインスリーブ。1枚持っているとワンランク上のコーディネートになるはずですよ。

ボリュームの出やすいデザインスリーブは、スリムなパンツでバランスよく着る♪

00

デザインスリーブとパンツのスタイルは、バランスを取りやすい鉄板コーデ。細身のパンツとデザインスリーブでメリハリのあるスタイルになります。首・手首・足首の三首が出ていると女性らしく見えると言われているので、パンツは少し足首の見えるものを選ぶとGOOD♪ ヒールと小さめのカバンで女性らしさもプラスしましょう。

デザインスリーブ×ショートパンツで大人のカジュアルガーリーコーデ

00

デザインスリーブにショートパンツとブーツで大人ボーイッシュに! ボーイッシュに見えるショートパンツには、胸元にデザインのあるトップスをプラスして、ボーイッシュとガーリーがきれいにマッチしたコーディネートになります。毎年必ず店頭に並ぶ秋冬の定番ウエスタンブーツで足も細く見えます♪

新鮮なシルエットが印象的♡ デザインスリーブで作る大人ガーリー

00

ウエスト部分のリボンが特徴的なスカートに派手色のデザインスリーブトップスをインして、ガーリーな着こなしに♪ 派手色のトップスとウエストのリボンで目線を上にあげることで足長効果があります。ハイカットのコンバースで可愛らしさの中にカジュアルさもプラスされます。バンダナと伊達メガネでオシャレ度をアップして、ガーリーコーデを大人なスタイルにアップデートしましょう。

トレンドのワイドパンツ×デザインスリーブなら最旬コーデのできあがり!

00

今年流行りのワイドパンツにデザインスリーブをインして旬のシルエットのコーデを楽しむのも良いですね♪ ベルトでウエストマークすれば、ハイウエストで大人っぽく、スタイルアップにもなります。首元の開いたデザインスリーブには、こちらも今年流行中のチョーカーをプラスしましょう。ベレー帽も秋冬には欠かせないアイテムのひとつ。流行を全面に出したおしゃれ上級者のコーディネートです。
 
ライター:mamiko
可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。
mamikoさんの記事一覧