現在、武道館公演2DAYSを含む、過去最大規模(全18公演)の全国ツアー中の大原櫻子。新しい一面を見せるライブの演出が各地で話題を呼んでいる中、新たなTVCMのタイアップが決定した。

今回は、不動産情報サービスのアットホーム株式会社がプロ車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾選手を起用した新TVCM「at home×sports 国枝選手とチャレンジ」篇の音楽タイアップとなり、9 月23 日(金)深夜から全国で放送開始される。

CM は、国枝選手がテニススクールに通う7歳〜11 歳の子供たちと一緒に、コートに置かれたさまざまな的にボールを当てるゲームにチャレンジする内容。国枝選手と子供たちが一緒に夢中になってテニスを楽しむシーンを描くことで、メダリストも初級者も関係なく、スポーツを通して人と人とがつながる様子が表現されている。

大原櫻子が歌う『Realize』は、このCMの為に作られた新曲。アップテンポな曲調と前向きな歌詞でCMを盛り上げているので、是非チェックして欲しい。尚、この新曲『Realize』の発売等は未定となっている。

<大原櫻子コメント>
「今を一生懸命生きているみなさんの背中を押せたらいいなと思います。今年はリオオリンピック・パラリンピックなどもあり、世の中に応援の声が溢れていました。この歌で、いつか誰かにエールを与えられたら嬉しいです。また、周りの人を応援するだけじゃなく、落ち込んだときに自分に向けて歌っても欲しいです。」