28日(水)放送の「マスカットナイト」(毎週水曜26:35〜27:05/テレビ東京他)の番組内で、恵比寿★マスカッツの因縁の相手仮面女子との対バンイベント開催が決定したことが発表された。

事の発端は8月某日、都内ダンススタジオにていつも通りダンスレッスンに励んでいたマスカッツメンバー達。すると、同じスタジオに突如入室してきたのは、あの“地下最強”との呼び声高い「仮面女子」のメンバー達だった。現場は一時混乱するが、スタジオの使用権利を巡って両者一歩も引かない事をきっかけに、ついに大乱闘へと発展してしまう。その後、マスカッツサイドがスタジオの使用権を仮面女子に譲る形で事態は一時収拾したかに思えたが、仮面女子は後日、スタジオ使用料8,100 円の支払いを要求する為に、今度は恵比寿★マスカッツの冠番組「マスカットナイト」の収録現場にまで乱入してきてしまう。 番組収録を邪魔され激怒したマスカッツメンバーは、番組企画にある「熱湯イス取りゲーム」で仮面女子に真剣勝負を挑み、見事勝利。しかし、問題の解決はおろか、悪化の一途をたどる両者の抗争を見かねた番組MCおぎやはぎ、オアシズ・大久保佳代子らは、ライブで決着をつけることを提案。

こうして、両者の争いの場は”ライブステージ”に移され、お互いの意地とプライドを賭けた全面抗争に決着をつけることに・・・。 果たして、セクシー最強アイドル「恵比寿★マスカッツ」と、地下最強アイドル「仮面女子」の全面抗争の行く末は?全ての決着はこのライブで明らかになる。

【イベント概要】
恵比寿★マスカッツ喧嘩上等ライブ
〜VS仮面女子 8100円を払うのどっちだ!?このバカタレが! in Zeppダイバーシティ東京〜

開催日程:2016年12月16日(金)18時00分開場/19時00分開演(※予定)
会場:ZEPPダイバーシティ東京