9月30日(金)放送の「沸騰ワード10」(日本テレビ系・毎週金曜19:00〜)にSOLIDEMOのメンバー・向山毅が出演した。

長身に甘いマスク、小顔、色白、と非の打ちどころがないまでに端麗なビジュアルを持つ向山の出演にTwitterではファンが「カッコ良すぎ」「観れて幸せ」「どきどきしちゃった」とツイート。テレビの前で彼に夢中になっている女性も多数いるようだ。

また、放送後に向山が自身のTwitterで、番組で共演し、同じ事務所の先輩でもあるEvery Little Thing・伊藤一朗との2ショットを披露。普段なかなか見ることのできないレアな2ショットに、ファンからは歓喜の声と、中には「ほんわかした優しい雰囲気似てます」とのコメントも。

向山が所属する「SOLIDEMO」はメンバー全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ。サブリーダーを務める向山はハイトーンボイスの甘い歌声で女性を虜に。先月14日には、6枚目のシングル『Orange』をリリース。全国で行われるツアーや年末から始まるセカンドツアーはチケットが完売してしまう公演もあるほど、現在人気上昇中の要注目グループだ。

SOLIDEMOとしても個人の活動も、今後の活躍が期待される向山毅から目が離せない。