2016年10月5日(水)に劇場デビュー8周年を迎えたSKE48。4日の「前夜祭」、デビュー記念日当日の5日には、総勢59名のメンバーが勢揃いし、8周年記念特別公演を開催した。そんなSKE48の中で、人気が高く、今年の選抜総選挙でも69,159票を集め7位に見事ランクインした須田亜香里。

握手会での評判はAKB48グループの中で抜群に高く、そのファン対応は常に「神対応」と言われ続けてきた。公式のツイッターアカウントを開設してからは、日々写真付きでファンを喜ばせるつぶやきを連発している。

そんな須田、10月4日 につぶやいた「遅くまでありがとう。 明日も頑張ってね*」というつぶやきに添えられた写真が、とんでもなくセクシーで話題に。この衣装、前夜祭で披露されたミッドナイト公演で着用されたもので、セクシーな衣装となっている。胸元がザックリと開き、須田の豊満なバストが覗いている。

ファンの間でも「目のやり場に困る」「刺激的すぎる」と書き込みが殺到したが、有野課長としておなじみのよゐこ有野晋哉も自身の公式ツイッターで「谷間や」と反応をしてしまうほど。この須田の「谷間写真」に釣られる男性が多数出ているようだ。

グラビア人気も高い須田、これからも我々をぜひ、楽しませて欲しい。

写真(C)AKS