来月11月9日(水)に1万枚限定の7thシングルのリリースと、2017年1月8日(日)には自身初の日本武道館ワンマンライブが決定している女子高生6人組のボーカルグループ“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが、今週10月8日より11月13日まで東京都品川区の音・光・映像、生き物たちが融合する最先端エンタメ施設「アクアパーク品川」とコラボした「カラフルモンスターパーティー」を開催。

アクアパーク品川にとって初となる、アーティストとのコラボになる今回の企画では、リトグリのメンバーカラー6色の生きものを展示するメンバープロデュース水槽エリアや、キャラクターや音符などを用いて映像やアートワークで彩る装飾など、リトグリならではのカラフルポップな世界が広がっており、Little Glee Monsterの楽曲でのドルフィンパフォーマンスも披露される。

6日には、10月8日(土)のコラボスタートに先駆けてメンバーがプレスプレビューに登場し、生歌でのスペシャルドルフィンパフォーマンスを披露した。イルカが大好きと公言しているMAYUはイルカへのサイン出しに挑戦し、イルカと息の合ったパフォーマンスを見せた。

ぜひ期間中に「カラフルモンスターパーティー」の世界観に触れに足を運んでいただきたい。