2ndソロ写真集も大ヒット中の西野七瀬。グラビア人気も高い西野が、今回「FLASHスペシャルグラビアBEST2016秋号(光文社)」の撮影に挑戦。ガーリーで可愛すぎる姿を披露している。

そして、インタビューでは西野がリラックス出来るという7つのキーワードを明かしている。

【常温の水】
「実はコーヒーも紅茶も苦手で、飲み物はたいてい水かお茶。しかも常温。お風呂上がりは、ちょっと冷たいものが欲しいと思うときもあるけど、小さいころから冷たいものが好きじゃなくて。飲み物に氷を入れることもほどんどないですね。ジュースに氷を入れたとき、薄くなっていくのが…。だから一年じゅう常温の水です。」

【ハトとワニと動物と】
「ハトはかわいくてとにかく大好き。見た目も鳴き声も。あまり人に好かれていないところもかな(笑)。インコは、まわりの音を聞いて、言葉や歌を再現するのがステキだなと思います。動物のことは、つねに動画や写真、ニュースで調べていて、最近はワニの可愛さに気づいてしまいました。ワニが水の上に顔だけだしている姿って、かわいいですよね?水中の足はどうなっているのかなって想像するだけで楽しい。もちろん動物園も大好きなんですが、人混みが苦手なので、あまり積極的に行けないのが悩みですね(笑)。」