可愛すぎる売り子としてテレビなどを中心に活躍中のタレント「ほのか」が10/8(土)に国立代々木第一体育館で開催されたGirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビでKIMONO PRINCESSとStradivariusのステージに初登場した。

KIMONO PRINCESSステージでは着物姿で登場し初ランウェイを経験。河北麻友子や滝沢カレンらも登場した。そして2度目のランウェイの登場になったStradivariusステージでは、菜々緒らとともに共演し、いつものイメージとはまた違ったクールな姿を観せた。

ほのか本人のブログで同じイベントに参加した出演者とともに撮った写真が公開された。

写真には「筧美和子」「香川沙耶」などともに楽しそうなバックステージの模様が公開されており、「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」での初ランウェイを楽しめた様子だった。

【ほのかコメント】
GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビが終わってみて、改めて貴重な体験をさせていただけたなと思いました。私がまさか出演する側になるなんて思ってもいなかったので、今でも驚きを隠せません。モデルやタレントさんの生ランウェイを見て圧倒されました!私はまだまだ足りないことだらけなので、みなさんに少しでも近づけるように努力していきたいです。そして、またGirlsAwardのステージに出たいです!