LUNA SEAが初のクリスマスソング『HOLY KNIGHT』を発売する事が決定した。12月23日、24日に行われるさいたまスーパーアリーナ公演の会場限定で販売される。

12月23日はLUNA SEAにとって初の東京ドーム公演「LUNATIC TOKYO」を行った日であり、12月24日は終幕からの復活を遂げた東京ドーム公演が開催された日でもあることから、LUNA SEAとそのファンにとって、この2日間は最重要な日として認識されている。これからもその特別な日を大切にしていこうという思いから、通常のリリースではなく、初のライヴ会場限定販売というスタイルを選び、その特別な日だからこそ披露されるクリスマスソングが生み出されることになった。

レコーディングはVISUAL JAPAN SUMMITが終了してから行われる予定で、まさに最新型のLUNA SEAがパッケージされることになる。聖なる二夜にこの曲が会場中に響き渡る光景が、今から待ち遠しい限りだ。また、ファンクラブ「SLAVE」会員限定での先行配信も予定されているとのことなので、今後の発表にも注目しておこう。

そんなスペシャルライヴは、一般発売に先駆け、現在最終先行予約を受付中。このチャンスを是非ものにしよう。