HKT48指原莉乃が発表をしていたディナーショーの日程が決定したことを、自身のツイッターで発表した。

「ディナーショーの日程が決定しました!誕生日前日の11/20(日)です! グランドプリンスホテル新高輪・飛天にて!!!昼夜、二回公演行います。ゲスト呼んだり、、考えてますお楽しみに!」とつぶやいた。

このディナーショーは指原がラジオで「今年ディナーショーをやります」と突然発言したもので、開催情報がなかなか発表されず、ファンの間でも「本当にやるのか?」と言われていたもの。そんな中で、「指原莉乃クリスマスディナーショー」というポスター画像が急遽ネット上で出回ったこともあり、これは指原の所属先事務所である太田プロがホームページで偽物であることを発表していた。

過去、指原はテレビ番組で「もし卒業したらディナーショーで3回歌おうと思っていて、最初は普通にやって2回目はボサノババージョンにしたりして」と自身がセンターを務めるAKB48の大ヒットシングル『恋するフォーチュンクッキー』について語ったこともある。

早くも卒業前にディナーショーが実現した指原、果たして本番では『恋するフォーチュンクッキー』は3回歌われるのか?