現役看護師のシンガーソングライターとして注目されている瀬川あやかが、10月19日に発売する2nd Single『恋の知らせ』のカップリング曲『The Brightest Woman』のミュージックビデオを公開した。このミュージックビデオには本人だけでなく、青山学院大学のミス青山コンテスト2016のファイナリスト6名が出演していることが分かった。


札幌大学のCMソングとしても流れている『The Brightest Woman』は、頑張っている女性の背中を押す曲として描いた爽やかでキャッチーな1曲。 瀬川あやか自身がミスキャンパスコンテストで準ミスを獲得した経歴を持ち、その経験から新曲『The Brightest Woman』が生まれたということもあり、”いま夢に向かって頑張る女性たち”として、今年のミス青山コンテストのファイナリスト6名の起用が決まった。

ミュージックビデオでは、ファイナリスト達がそれぞれの目指す夢を語っている。ぜひチェックしてみてほしい。なお、ミス青山コンテストは、10月29日に予選、翌30日に本選を迎え、ミュージックビデオに参加している6名の中からミスキャンパスが誕生する。

瀬川あやかは、10月18日を皮切りに東名阪福札にて2nd Single『恋の知らせ』の発売を記念した発売記念イベントを開催する。また、10月28日(金)には札幌市時計台で開催される「AIR-G’ 時計台 アコースティックライブ Vol.108」への出演も決定。11月にはワンマンライブも控え、精力的に活動を続ける瀬川あやかに注目したい。