今秋放送スタートのテレビアニメ「競女!!!!!!!!」の放送情報が発表された。TOKYO MXで10月6日午後11時30分、BS11で6日深夜0時30分、AT-Xで6日深夜0時からスタートし、インターネット配信も随時行われる。

 原作は、「週刊少年サンデー」(小学館刊)で連載中の同名漫画。手を使わずに尻や胸のみで相手を水中に落とすというギャンブル競技「競女(けいじょ)」が、競馬や競輪、競艇に並ぶ人気を獲得した世界を舞台に、瀬戸内競女養成学校に入学した少女・神無のぞみとライバルたちが、プロを目指して奮闘する姿を描く。

 また、瀬戸内競女養成学校の入学試験成績優秀者が集められるエリートクラスの3人を演じるキャストも発表。イギリス人とのハーフで実力順位1位の日下生美桜役は「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」の山村響が演じる。「西日本最速のアウトファイター」を自称する2位の六堂鈴役には「魔法つかいプリキュア!」の高橋李依、3位でソフトボール投手の経験者・河合花火役には「俺物語!!」の前田玲奈が起用された。

 放送日程の発表にあわせ、公式サイトがリニューアル。トップページに掲載されている新キービジュアルには、のぞみをはじめ、宮田さやか、青葉風音、豊口のんの4人が描かれており、それぞれの胸とお尻をクリックできるようになっている。現在はユーザー各人の総合クリック回数が確認でき、今後はクリック数を活用したWEBイベントの開催も予定されている。