ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングがダブル主演したアクションコメディ「ナイスガイズ!」が2017年2月に公開されることが決定し、ティザービジュアルがお披露目された。

 映画は、1970年代の米ロサンゼルスを舞台に、腕っ節の強い示談屋と酒浸りの私立探偵が、国家の陰謀に巻き込まれていくさまをユーモアたっぷりに描いた。「アイアンマン3」のシェーン・ブラックが監督・脚本を手がけている。

 示談屋ヒーリー(クロウ)は、私立探偵マーチ(ゴズリング)とその娘ホリーを強引に相棒にし、失踪した少女を捜索する。簡単な事件が1本の映画にまつわる連続不審死事件へと繋がり、やがて3人は国家を揺るがす巨大な陰謀に意図せず関わっていく。

 ティザービジュアルには、銃を片手ににらみを利かせるクロウと、あごひげをなでながらとぼけた表情を浮かべるゴズリングとともに、幼いながら車の運転をもこなす、しっかりもののホリーを演じた新生アンゴーリー・ライスが笑みを浮かべる姿が収められている。

 「ナイスガイズ!」は、クロウ、ゴズリングとマット・ボーマー、キース・デビッド、キム・ベイシンガーらが共演する。2017年2月18日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。