故多田かおる氏の人気少女漫画を、劇団EXILEの佐藤寛太と新星・美沙玲奈のダブル主演で映画化した「イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編」の予告編と、主要キャストの姿をとらえたポスタービジュアルが完成した。

 累計発行部数3500万部突破の大ヒット漫画を、溝口稔の監督・脚本で映画化。ひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになった高校生の男女の恋模様を、コメディタッチで描く。勉強が苦手な女子高生・相原琴子(美沙)は、高校入学時に一目惚れしたIQ200のイケメン・入江直樹(佐藤)に2年越しの思いを告白するが、こっぴどく振られてしまう。だがある事件をきっかけに、2人は家族ぐるみの共同生活をすることになり、次第に関係性が変化していく。

 予告編は、入江が“俺様”な態度をとり続ける。「もう、入江くんのこと好きなのやめる」と言う琴子に対し、「じゃあ忘れてみろよ」と壁ドン。さらには、琴子を無表情で抱き寄せる場面、ソファに押し倒す様子も映し出される。一方で、倒れそうになる琴子を抱きかかえ、無表情でおんぶするなど、不器用な優しさもみせる。

 なおキャストは、佐藤と美沙のほか、陣内孝則石塚英彦石田ひかり、山口乃々華(E-girls)、大倉士門、灯敦生らが出演。「イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編」は、11月25日から全国公開。