見た目は普通のブラジャーだけど...?

ブラジャーの常識を覆しそうな新製品「ミラクルヌーディブラ」が、ピーチ・ジョンから10月5日に発売されました。特殊な仕様により、着やすく洗いやすい特性を備えています。主な特徴は以下の通り。

■グミのようにグニャグニャ曲がる「ミラクルグミワイヤー」

「Flexi-wire」というPET(ポリエチレン・テレフタート)の一種を圧縮&インジェクション技術で加工してできた「ミラクルグミワイヤー」を使用。何度曲げても折れず、どんな体の動きにもフィットするそうです。また“洗濯機で洗濯しても決して壊れない”ことが証明されているとのこと。

ミラクルヌーディブラ
体の動きにフィット

■切ってもほつれない「ミラクルレース」

切ってもほつれない特殊な仕様「ミラクルレース」を採用。洗濯機にそのまま放りこむことができるタフな生地に仕上がっているそうです。シームレスのため、肌と一体化したようなフィット感を味わえるのだとか。

■凸凹のフックがない業界初の「ミラクルホック」

凸凹のフックがない新型「ミラクルホック」を採用しているため、ネットに入れずに洗濯機でそのまま洗うことができます。留める時も押しながらスライドするだけでよいとのこと。

ミラクルヌーディブラ「ミラクルホック」
凸凹のフックがない新型「ミラクルホック」

販売価格は3,280円(税別)。ベビーピンク、マスタード、ネイビー、ブラックの4色が用意されています。