グラビア業界でも根強いファンがいる「競泳水着」。最近ではスパッツ型が多くなっているが、昔ながらのハイレグ型の競泳水着は、現在グラドルや若いファンの間でも、肌面積が少ないのにセクシーだと人気が再燃しているという。

そうした背景をもとに、厳しい状況が続いているといわれるグラビア業界を少しでも盛り上げようと、グラビアアイドルたちが立ち上がった! 競泳水着姿のグラドル達が接客してくれる、完全予約制のカフェイベントが「競泳グラドルステーション」が10月9日(日)に秋葉原で実現。

コンセプトは水泳部の合宿所食堂。5人の競泳グラドル達が、先輩部員(お客さま)をお出迎え。競泳水着を着たグラドルに特製おにぎりを握って貰ったり、一緒にチェキを撮ったり、フォームチェック(撮影)をしてみたり。

​撮影会とはまた違った、彼女達との思い出を作ることができる。各部ごとにグラドルの着用する競泳水着が変わるので、複数回参加するのもあり! 着用する水着は有名メーカーのものから、『例の競泳水着』でお馴染み、REALISEのフロントジッパー競泳水着までさまざま。

各部ごとにトークイベントがあり、競泳グラドルのなかなか聞けない話や、ちょっと恥ずかしい話などなど、​バラエティー豊かにイベントを盛り上げる。さらにイベント限定で、グラドル達の競泳水着写真5枚セット2種も販売。数に限りがあるので、欲しい方は予約時に注文しておこう。

<出演>
青海・星野めい・永井すみれ・逢沢まひる・榛名ゆきの

<開催日時>
2016年10月9日(日)
第1部11:30〜13:00
第2部13:40〜15:10
第3部16:30〜18:00 
第4部18:40〜20:10​(青海の出演はありません)

<定員>
各部:22名

<場所>
秋葉原のイベントスペース(参加者にのみ告知)

<入場料>
前売り5500円 当日6000円
(チケット4枚1000円分付き)
※未成年者の参加はお断り

<メニュー>
●フード
・グラドルが握るおにぎり(みそ汁付き)
※おにぎりの具はグラドル各自が考えた具
・競泳のお尻にかけるハヤシ(みそ汁付き)
など

●ドリンク
・ミネラル入り麦茶
・レーコー
​・プールの水
など

<撮影について>
トークイベント中の撮影は可能です。一部シャッター音を控えていただきたい場面もございますが、その都度アナウンスさせていただきます。また5人並んでの集団撮影TIMEもございます。
 
カフェタイム中は注文したドリンク・フードが届いた時に、1・2枚程度、グラドルに声を掛けして頂いてからお願い致します。またフォームチェックとして、60秒の撮影チケットを枚数限定で発売させていただきます。
※動画の撮影・録音は一切出来ません

http://cafekyoeistation.com/

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。