「テラスハウス」新シーズン、本日24時いよいよ最終回の配信である。


恋にまでたどり着けなくって、純情で、花火デートでも手も握れない、いいなー、青春だなー、と思ってた二人が、実は、カメラに隠れてチューしてたと、同じ家に住んでた仲間から暴露される、という衝撃の43話。
暴露されたりこぴんと寺島速人の「おいおい、暴露すんなや」というすっごい悪顔で「つづく!」ってなった。
おおおおおーとテラスハウス視聴者が、揺れに揺れる動揺。
44話では、「そんなことがあっても好きなの」というりこぴんと、「こうなったら別れようぜ」とヒールの寺島速人。
速人「今一番やるべきことは何かって考えた時に理子が一番に来なかった」
理子「あれだけ好きって言ってくれたのに一番じゃないとか順位つけられて」
なんて会話もかわされて。
最終回直前。
ビタラフ・アルマン×遠藤政子。
バーンズ勇気×田森美咲。
と2組のカップルが誕生していて、激震中のりこぴんと寺島速人は、なぜか、
速人「信用を取り戻せたら付き合いたいと思うし、すぐ、いま答が欲しいわけじゃない。だから、来週月曜日、仕事終わったらさ、お店で待ってるから、考えて、もう1回、信用してみようかと思えるだったら、来てほしい」
って言って、『黄色いハンカチ』的な展開になりつつあるけれど、いやいや信用するも何も、どう考えても信用できるようなことやってないだろう。
って思うのだけど、まあ、予想をくつがえし続けるテラスハウス新シーズンなので、どうなるかほんと判らんですよ盛り上がりに盛り上がっての最終回。

と、最終回に向けて、確実に話題の中心に踊りでたりこぴんこと「日本一かわいい女子高生」の永井理子ちゃん。
いま発売中の『週刊少年サンデー』No.43に、少年誌初表紙&初グラビアにドーンと登場。
表紙+グラビア6ページ。
テラスハウスを観てた人にはおなじみのリビングのテーブルで食事してるりこぴんからスタート。
ジェンガ、ベッドで読書、寝起きなど、テラスハウスでの生活を連想させる写真がたくさん。
もちろん42話で、撮影の様子が紹介されていたとおりビキニ姿の写真も、あり。
インタビューも、あり。
ー放映されたテラスハウスでは涙するシーンが印象的でしたね。
という質問に、あのときの心境を語っていたりします。
最後の写真は、たくさんの建物が見える屋上での制服ショット。これはテラスハウスの屋上だろうか?

というわけで、いよいよ「テラスハウス」新シーズン最終回、期待して待つ。(テキスト米光一成)

参考→衝撃の「テラスハウス」渦中の女子高生りこぴんが「サンデー」で水着グラビア

・新「テラスハウス」45話。女子高生りこぴん剥けるか剥けないか
・新「テラスハウス」44話。「確かめ合ってなくてよくチューできたな」…りこぴん(涙)
・新「テラスハウス」堕ちたアイドルりこぴん裏切りからの復活劇はこうだ!どうなる今夜
・新「テラスハウス」43話。衝撃の事実にスタジオ唖然、SNSをただちに閉鎖せよ
・新「テラスハウス」42話。アーマンの大冒険とバーンズ勇気の涙
・新「テラスハウス」41話。付き合いはじめた彼のデジカメに元カノの写真が残っていた!
・新「テラスハウス」40話。女からぐいぐい男に迫る手本を見た
・新「テラスハウス」39話。女子高生りこぴん三角関係に
・新「テラスハウス」38話。大人のドリルでイチャイチャ
・新「テラスハウス」37話。りこぴん「付き合ってない人とは手はつなげない」寺島「俺はつなぐかも」
・新「テラスハウス」36話。女子高生・理子ぴんのTシャツが西洋版こっくりさんの謎