いま【ケンタッキーフライドチキン】では、新作バーガーが話題沸騰中なこと、ご存じでしょうか? 今回は一度食べたら絶対にまた食べたくなる、ケンタッキーの絶品バーガーをご紹介します。

バンズがチキンに!?「カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉(セット)」

最初にご紹介するのは、いま話題の「カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉(セット)」です。@ftn_gourmetレポーター吉川いう子さんによると「ザクっとした衣がおいしいジューシーなチキンフィレの中には、しっかりと食感が感じられるハッシュポテト」がサンドされたこちらのバーガーは、「リピする度100%」なんだとか! 数量限定商品なので、終売前に急いでケンタッキーに駆け込みましょう!

BBQソースに技ありっ♪「カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ」

次にご紹介する「カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ」は、ケンタッキー定番のチキンフィレとカリホクのハッシュをサンドしたバーガーです。@ftn_gourmetレポーター花ルナさんによると「少し酸味のきいたBBQソースは、たくさんの黒こしょうが入っていて、ピリっとした刺激的な味付け」「まろやかな特製マヨソースとの相性もバツグン!」とのこと。これからの季節にピッタリのバーガーに違いないですね♪

辛いもの好きの方はこちらもどうぞ♡「カリホクハッシュのフィレバーガー辛口」

こちらの「カリホクハッシュのフィレバーガー辛口」は、さきほどご紹介したバーガーのBBQソースを、ケンタッキー定番にして大人気の辛口ソースに替えたものです。レポーター花ルナさんによると「「辛口ソース」がたっぷり入って、辛いけどうまい!」「シャキシャキ野菜の入った「ピカンテソース」も加わって、今まで食べた辛い系バーガーのなかでダントツ1位」とのこと! 辛いもの好きの筆者は、今すぐケンタッキーに走ります!

定番の「和風チキンカツバーガー」も、肉厚で食べ応え抜群♪

最後にご紹介する「和風チキンカツバーガー」は、新作バーガーではありませんが、レポーターrokuさんが「肉厚すごい!!!」と感動をあらわにした、定番人気のボリューミーなバーガーです♪ レポーターrokuさんによると「どっしりしたカツが食べごたえ十分の、美味しすぎるハンバーガー」とのこと。そのタレの旨さに捕らわれたら、もう逃げることはできませんよ♡

今回はいま【ケンタッキーフライドチキン】で話題沸騰中の激アツバーガーをご紹介しました♪ ぜひ全部食べ比べて、お気に入りの逸品を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里