プチプラでお馴染みの【しまむら】に、インフルエンサーも「びっくり価格」と驚く「小花柄ワンピ」が登場しました! 合わせるインナーを変えることで長く着られ、今から夏まで大活躍間違いなし。しまむらオタクのインフルエンサー@ririka_shimamuraさんの投稿を参考にご紹介します。

涼しげな小花柄のワンピース

こちらが、しまむらの「TコバナキャミOP」¥1,419(税込)。小さな小花柄が上品で、どこか涼しげな印象ですよね♪ @ririka_shimamuraさんによると、「キャミ紐の調節ができるのも嬉しい」「裏地やポケットはありません」とのことです!

ブラウスと合わせて上品に♪

合わせるアイテムによって雰囲気が変わるので、コーディネートの幅が広がりそう! カジュアルコーデにもぴったりですが、ブラウスと合わせて上品に着こなすのもおしゃれですよね。長めの丈感なので大人っぽい印象に仕上がりそうです。

Tシャツやポロシャツと合わせて夏まで活躍!

Tシャツやポロシャツ、タンクトップと合わせれば夏本番まで大活躍! 写真のようにポロシャツを合わせるときちんと感のあるコーディネートになりますね。@ririka_shimamuraさんは、「サラッとしたお素材で夏にも大活躍してくれそう」とコメントしています。

すっきり着られて羽織りものを合わせてもOK!

すっきりとしたシルエットのワンピースなので、羽織りものとのレイヤードも楽しめます。気温差に対応できると季節の変わり目にも嬉しいですよね。ホワイト × ブラックのコーディネートがどこかシックな印象です♪

しまむらの「TコバナキャミOP」は、見つけたら即ゲットしたいおすすめワンピース! @ririka_shimamuraさんは、「お色違いのブルーもGETしました」とのことですよ。気になる方はぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ