アクティブにお出かけがしたくなる春夏には、動きやすいオールインワンがぴったり。そこで今回は、今シーズン大活躍してくれそうな【春夏オールインワン】を大特集していきます! おしゃれ見えしつつ、機能性も兼ね備えた名品揃いなので、ぜひ春夏コーデに取り入れてくださいね。

ゆったりシルエットが今っぽいワイドシルエットのオールインワン

今年新たにオールインワンを買うなら、ワイドシルエットのアイテムがおすすめ。ルーズなシルエットが今年らしく、垢抜けた雰囲気に見せてくれますよ。ゆったりとしたサイズ感なので、体のラインを拾いづらいのが嬉しいですよね。しっかりとボリュームがありつつ、タック入りなのですっきりと見えるのが魅力的です。

ジャケットと合わせて大人顔コーデに

カジュアルな印象のオールインワンですが、ジャケットと合わせることでぐっと大人っぽい雰囲気に。ジャケットはノーカラーのアイテムを選べば、堅苦しく見えづらいですよ。ゆったりとしたシルエットのオールインワンが、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上げてくれます。アクセントとして柄物のシューズを取り入れることで、さらに洒落感がアップします。

1枚でサマになる大人っぽオールインワン

落ち着いたグレーのオールインワンは、着るだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。胸元がキーネックになっていて、程よい抜け感を演出してくれます。ウエストマークができるベルトがついているので、スタイルアップを期待できますよ。インフルエンサーの@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんは「コーデいらずで1枚で着るだけでオシャレ見え」と、おしゃれさんも認める優秀アイテムのようです。

ピンクのオールインワンで大人ガーリーに♡

春夏のお出かけコーデには、ピンクのオールインワンがぴったり。淡いカラーなので派手見えしすぎず、大人女子も取り入れやすいですよ。ウエストから緩やかに広がるシルエットが美しく、着るだけでサマになりそうです。重たくなりすぎないよう、足元にはサンダルを合わせて抜け感をプラスするのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLIC、@narumi_yamada__by様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる