2003年にUbisoftより発売された『Beyond Good & Evil』。本作を制作したクリエイターMichel Ancel氏は、本作に関連しているとみられる新アートワークをInstagram上にて公開しました。

Ancel氏が公開したアートワークに描かれているのは、メカニック風の人間男性と、肩に可愛らしく座っている子豚。同氏はInstagram内で「システム4のどこか…これを可能にしてくれたことをUbisoftに感謝する!」と述べながらこのアートワークを公開しましたが、画像に描かれたキャラクターの詳細は不明です。しかしながら、Kotaku UKによると"システム4"とは、『Beyond Good & Evil』世界に存在する銀河の名称とのこと。

UbisoftのCEO、Yves Guillemot氏はE3 2016の際にAncel氏が同時に2つのゲームを制作している、という旨をYouTube Liveで明かしており、今回の新アートワークがどの作品のものなのかは不明瞭。しかしながら、複数の海外メディアは『Beyond Good & Evil』の続編もしくは前日譚を描く新作ではないか、と予想しているようです。

なお、『Beyond Good & Evil』は、2016年4月にも商標が登録されていました。