PS VRにも対応し、10月13日の発売が迫るエンハンス・ゲームズが開発中の『Rez Infinite』。本作の新たなメイキング映像が公開されるとともに、Twitter上で本作の予約が北米PlayStation Storeにて開始されたことと、予約特典が発表されています。

Game*Sparkでも9月21日にメディア体験会の様子をお送りした本作。予約特典となるのは初代『Rez』のアバターと、同作にて登場した“Garden of Eden”をテーマにしたダイナミックテーマ。同作のエンディング曲も含まれています。『Rez Infinite』の日本PlayStation Store上での予約に関しては後日発表となるようです。

現時点でのその他の『Rez Infinite』販売情報は下記の通り。

Rez Infinite
・発売日:10月13日
・プラットフォーム:PS4(PSVRにも対応)
・価格: 3,400円(税込)

パッケージ版は、他の『Rez Infinite』グッズと同様、iam8bit.comにて限定販売となっています(US $39.99、リージョンフリー)。それ以外の予定は現時点では無いとのことなので、パッケージ版が欲しい読者の方は注意しましょう。

また、ユーザー体験会を含む本作のカウントダウンイベントが、渋谷にて10月8日より1週間に渡って行われる予定。こちらも詳細は追って公開されるようなので、続報にも期待です。