Amazon Game Studiosは、2015年6月ごろに報じられていたPC向けタイトル3本を海外向けに正式発表しました。

Breakawayゲームプレイ
今回、発表された新作PCタイトルは『Breakaway』『New World』『Crucible』の3作品。まず、『Breakaway』は、複数のプレイヤーが4vs4に分かれ、Relicと呼ばれる物を奪い合うマルチプレイヤー作品。作中で行われるのは、神話上のスポーツで、キャラクターはスパルタカス、モルガン・ル・フェイなど実在の人物や、創作物の人物が登場します。素早いアクションとチームワークが必要とのことですが、Twitchでの配信にも適しているようです。
なお、『Breakaway』は現在、公式サイト上にてアルファ版の参加登録受付を行っています。

New World
『New World』は、制限のないサンドボックスを特色とした大規模なマルチプレイヤータイトル。プレイヤーは、呪われた地を舞台に、自らの運命を切り開いていきます。世界は、季節、昼夜、時間によって変化していきますが、なにをするかはプレイヤー次第。モンスターや殺意を持った盗賊も登場します。Twitchと統合しており、ブロードキャスター主導のイベントや、実績、報酬が用意されているとのこと。

Crucible
最後の『Crucible』は、敵対的なエイリアンが蔓延る世界における、最後の生き残りの戦いを描く作品。プレイヤーはヒーローを選び、カスタマイズし、他のプレイヤーと同盟を結べる一方で、勝利のためにその同盟を裏切ることが可能です。海外メディアDesructoidは今作について、TPSで、ストリーミングにフォーカスしていると伝えています。