Blizzard Entertainmentの人気FPS『オーバーウォッチ』の、次回開催される期間限定イベントがハロウィンに因んだものになる噂が、同イベントの報酬となる新トレジャー・ボックスの販売画面がXboxストアに一時掲載されたことから流れているようです。

掲示板Reddit上で掲載された同ストアページの画像によれば、先に行われた初の季節イベント「サマー・ゲーム 2016」同様、イベント期間内は専用のスキン、スプレー、エモート、プレイヤーアイコン、勝利ポーズ、ハイライトイントロなどを最低1つ含んだイベント用トレジャー・ボックスが手に入る形となる模様。

同じスレッド上に挙げられた解説文によれば、同イベントは2016年11月1日までとなるとの事です。このことから、「サマー・ゲーム 2016」の開催期間を考えると、数日内にハロウィンイベントが開始になるのではないか、と予想するユーザーの声も挙がっています。

また、このルートボックスの画像内には“ソンブラ(Sombra)”と名前が噂される新ヒーローのロゴらしき物が書かれたキャンディの姿も見受けられ、先のインタビューで言及された「意外に早く」の登場を予感させるものとなっています。