インディーデベロッパーGame Developer Xが手がける新作おバカゲー『Mr.President!』のSteam配信が開始されました。本作はRonald Rump大統領候補(実在の人物と似た名前ですが恐らく偶然でしょう)を守るボディーガードが主役の作品で、プレイヤーは防弾男Dick “Rock-Hard” JohnsonとなってRump候補を狙う凶弾を文字通り身を挺して防ぎます。トレイラーでは非常にカオスなゲームプレイが収められています。


主な特徴
ロックハードなボディで破壊:
主人公の体は弾丸を弾くだけでなく、自ら飛び込んで周囲のオブジェクトを破壊可能。50以上の暗殺計画!:
脅威をもたらす50の挑戦的な暗殺計画を阻止しなければならない。世界各国を巡る冒険:
大統領選挙中のRump氏に随行し、世界各国の様々な場所に訪問。Pro Rasslin Challenges:
大統領候補にエルボードロップやヘッドバッドを繰り出せるか。

あまりのカオスっぷりにプレイするユーザーからは思わず笑いが
時期的にも非常にホットな『Mr.President!』はPCを対象に配信中。価格は通常598円、10月18日までは20%オフの478円です。ちなみに収益の一部は慈善団体に寄付されるとのことです。