Amplify GamesはPC向けローグライクFPS『Polygod』のSteam早期アクセスを開始するとともに、Edmund McMillen制作のローグライクアクション『The Binding of Isaac』に関連したユニークなゲーム無料配布キャンペーンを開催しています。

『Polygod』はプレイするたびに形を変えるランダム生成のマップを、マップ最後に控えるボスを攻略しながら進んでいくFPSで、やられてしまえば最初からやり直しのローグライク的なパーマネントデスシステムを採用しています。また、マルチプレイヤーでもランダムなマップで対戦が行える模様です。

本作のユニークなキャンペーンは、本作の内容に大きな影響を与えているという、有名インディーローグライクアクション『The Binding of Isaac』についてのもの。Amplify Games同様の『The Binding of Isaac』の熱心なファンに報酬を与えたいとし、下記に示す同作の実績の内いずれかを所持しているユーザーに『Polygod』を無料でプレゼントするという内容になっています。

対象となる実績はこちら。

Hard Game
Eternal Satan
Eternal Cain
Eternal Isaac
Eternal ???
Eternal Maggy
Eternal Eve
Eternal Samson
Eternal Judas
Eternal God
Eternal Personalities

ちなみに、これらの実績はリメイクである『The Binding of Isaac: Rebirth』には存在していないので注意が必要です。該当する実績を持っているユーザーは開発者のSteamアカウントである“Atomicdomb”にSteamでメッセージを送ることで『Polygod』のSteamキーをプレゼントしてもらえるとのこと。キャンペーンの実施期間は不明です。

『Polygod』はSteamにてPC/Mac/Linux向けに980円にて早期アクセス実施中。スペシャルプロモーションで10月21日までは10%引きの882円にて購入可能です。