9月25日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系、午前09時55分〜)では、番組の中で紹介された芸能人行きつけの絶品グルメを特集した中で、梅宮辰夫さん、梅宮アンナさん、梅宮クラウディアさん、白鳥久美子(たんぽぽ)さん、川村エミコ(たんぽぽ)さんが「菱田屋」(東京都目黒区)を訪れた。

京王井の頭線駒場東大前駅東口から徒歩2分ほどにある同店、番組では駒場の東大生も通う定食屋と紹介された。お店のウリは毎日変わる豊富なメニューと満腹間違いなしのボリュームだという。

そんな同店で紹介されたメニューは、ボリューム満点の「豚キムチ炒め定食」(950円税抜き)。定食が届くと白鳥さんと川村さんは「凄いボリューム」「山盛りじゃないですか」と驚いた様子でコメント。白鳥さんが食べると、一度頷き「ごはんがススムやつだこれ」とコメントし、続けて「うま〜い」「お肉も柔らかいし、この辛みがまた食欲をそそる感じですよ」と味を気に入った様子でコメントし、一同は「豚キムチ炒め定食」の味に満足した様子だった。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。