10月10日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系、午後16時50分〜)では、入ってビックリな仰天サービスのお店を特集したコーナーで、「居酒屋すうちゃん」(埼玉県鶴ヶ島市)を紹介した。

こちらは埼玉県鶴ヶ島駅から徒歩5分の場所にある学生客で賑わう、豊富なメニューが評判の居酒屋。123ページもあるメニュー表には約1600種以上のメニューが載っている。

豚の生姜焼き「ルート1/2」、春巻きの皮で餡を包んで揚げた「東上線」、餡がたっぷりと入った揚げ餃子「県民共済」、チャーハンの上にチキンカツが盛られた「柏原チャーハン」などお客さんが興味を持つようにとお店の料理にはユニークな名前が付けられている。

元営業マンの店長が42歳で一念発起して始めた居酒屋は、毎日来る人が飽きないように料理に工夫がされ、学生さんでも飲めるようにとリーズナブルな値段で料理を提供している。
「雰囲気はすごく居心地いいし、お財布にもやさしいのでありがたいです。」とお客さんが絶賛するように店長の心意気が常連客を惹きつけている。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。